androidユーザーなら必ず利用したいgoogle play music。

google play music、ついにオセアニアやヨーロッパのいくつかの国でも使えるようになりました。
イギリスやフランスといった国々でも昨年11月から利用できるようになっていますし、そもそも2011年からはBeta版が開始されていました。

Source : engadget

日本では未だに正式なサービスとして開始してませんが、Stealthyさえ使えばあっという間に使えるようになります。
Nexus 4購入でStealthy使った人ならそのまま有料版に移行して、正式サービスが始まるまでStealthyを使い続けるのも1つの方法だと思います。

自分ももちろんガッツリ使ってますwww

以前は2万曲近くをx-アプリで管理していましたが、思い切ってgoogle play musicで全ての楽曲を管理することにして、今は6000曲をこれで聞いてます。

数時間の外出ならNexus 4で。長期間の外出の際はバッテリーの問題があるのでwalkmanを持ちだして使ってます。



詳しい導入方法はANDROIDLOVER.NETさんが詳しいので是非参考にしてください。
正直、音楽好きなandroidユーザーならこれを使わないと損ですね。
自分はほぼ毎日使っているので、もうこれが無いと生きていけないですw