春秋航空が中国国内路線で、客室乗務員がメイドと執事に。

気が狂ったんですかね。
いい宣伝だとは思いますが、春秋航空にそんな美人な人いないでしょ。
中国のLCC、春秋航空は中国国内路線の一部で、客室乗務員にメイド服と執事服を着せて接客をさせるそうです。
日本的文化なので日本の会社がやってそうな気がしますけど、世界初ですね、これは。

搭乗時は「お帰りなさいませ、御主人様」って中国語で言われるんですか?正直服だけのサービスの気がして、2流以下の3流のメイドカフェなんじゃないかと思ってしまいます。
メイド服を着るなら、それ相応の付加サービスが求められると思うんですが、そこまで春秋がするかどうか。しないなw

JALのこいのぼりフライト的な感じでしょうが、そもそも客室乗務員は保安要員ですから、こんな短いスカート履いてて業務に支障が出ないか心配です。
個人的にはメイド服よりよっぽどジャージと運動靴の客室乗務員の方が安心です。

中国当局のお咎め無しなのか。気になる所。