ジェットスターが懲りずにイベント。2組の夢旅を叶えます!

前回記事にしたジェットスター国内線搭乗者100万人達成、有楽町ロフト限定100席だけ100円セール。は、ものすごいアクセス数でした。
初日に行ったのに予約できなかった方や、初日以降にテレビ等で紹介された影響でアクセス数が伸びたのかなと。見て頂い方、ありがとうございます。

ま、あのイベントはジェットスター史上、最悪のイベントといって過言ではなかったと思いますがwまたまたイベントです。

今回は「Take On The World ~オレンジ色の夢旅キャンペーン~」
ジェットスターグループは、誰もが、会いたい人や行きたいと夢見ている場所を持っていると信じています。本日5月15日より、参加者に、「誰と」「どこで」「何をしたいか」を熱く語ったビデオを投稿していただき、審査により選ばれた人に実際に投稿した内容の旅を合計2組にプレゼントする「Take On The World ~オレンジ色の夢旅キャンペーン~」を実施します。
要は、自分がどんな旅をしたいかをビデオにして、投稿。投稿された中からもっとも良いとジェットスターの中の人が判断すると、当選。その夢が叶います!というイベントです。

応募方法は2通りあり、
これは現地で撮影。1日先着35組限定なので、2日間で70組。その中から1組の夢が叶います。

5月15日~6月13日の間にホームページから応募。こちらも1組限定。

以上、合計2組にあたります。

今回はジェットスター本国ですでに行われたキャンペーンなので、有楽町のような事にはならないでしょうw

すでにオーストラリアでは同キャンペーンは締め切られ、終了しています。

でも、なんか若い子向けのイベントって感じですねw

家族で応募するのもアリですか?でもビデオなんて恥ずかしいwww
ウェブから応募の場合、不特定多数の方が見る事になるのでね・・・。
18歳以上なので大学生向けかと。

詳しい応募条件等はこちらでご確認下さい。

よく見たら、1日最大15000円が航空券・宿泊費とは別に支給されるそうです。
ハンパねぇ!

もし、ビデオを作成する予定でしたら、シドニー経由のホノルルやフィジー、あえての日本国内がオススメでしょう!


適当ですけどねwww