エアアジアジャパン、東京-台北に就航。セールは往復tax込で約1万円。

以前からお伝えしているように、7月3日から東京成田-台北桃園にエアアジアが就航します。




セール価格は
成田→桃園が2980円。tax込で5520円。
桃園→成田が888台湾ドル。tax込で1188台湾ドル。日本円で約4000円。

往復だと1万ジャストくらいでしょうか。
でもよく見たら、2980円~なんですよね。これは下手するとお盆前後あたりは5980円~(セール)とかありますねwちなみにお盆はセール対象外です(8月9日~19日を除く)


通常運賃は
片道8,580円~!tax込で11120円~。

予約期間はどちらも5月10日18:00~5月13日23:59まで。
搭乗期間は7月3日~10月26日(8月9日~19日を除く)


スケジュールは以下の通り。
JW873 成田0630 – 桃園0915 水・日
JW873 成田0700 – 桃園0945 月・火・木・金
JW873 成田0750 – 桃園1035 土

JW872 桃園0945 – 成田1405 水・日
JW872 桃園1035 – 成田1455 月・火・木・金
JW872 桃園1105 – 成田1525 土


セールを予約するのは久しぶりに難易度が高いはず。
日本人だけでなく台湾人も狙ってますよ!

実質セール対象は約3ヶ月、100日程。
1フライトあたり、セール対象は20席前後。たぶん15~18席あたりかな。
往復4000席弱がセール対象と予想。となると、やはり厳しいですね。