東京シャトルとTHEアクセス成田の時刻表が無いから作ってみた

色々探しても東京シャトルアクセス成田の両方を載せている時刻表が無いので、パパパッっと作ってみました。
たぶん、時刻に間違いはないはず。
もしあったら、教えてください。

成田空港発時刻表
Google ドライブです。

見た目はこんな感じです。
PDFなので、スマホにダウンロードするなり、Evernoteで管理するなり、どうぞ適当に。印刷して持ち歩くのが便利かも。機内で見る時はやっぱり紙ですよねw

★注意事項★
  • 2013年5月29日現在の時刻を元に作成しています。
  • 運行会社の表記は、京成=東京シャトル / 平和=THEアクセス成田、です。
  • 運行会社によって、東京駅のバス停は異なります。
  • Terminal 2/2番はエアアジア側。Terminal 2/19番はジェットスター側です。
  • 料金・乗車方法等も弱冠異なります。事前に各社ホームページで確認して下さい。
  • バス運行会社が発行している公式な時刻表ではなく、素人が作成した時刻表ですのであしからず。

さっさと共同運行すればいいんですけどねー。不便不便。