H.I.S.の夏旅セール 海外ホテル480円セール第1弾はソウル!

最近のblogの目玉、H.I.S.の夏旅セール実況w

詳しくはこちらの下記エントリーをご覧ください。

国内ホテルは沖縄・札幌と無事終了し、いよいよ6月10日から海外ホテルのセールの始まります!

第1弾6月10日はソウル!
対象ホテルはホテルビクトリア。トリップアドバイザーを見る限りは悪くは無さそうです。
でもぶっちゃけソウルは知識が無いのでよくわかりませんwww

予定通り0時からスタートし、比較的スムーズに予約画面が出ました。
国内ホテルと違い、会員制度が無いようなので、日付を選択後はスムーズに名前・生年月日・住所・メールアドレス等を入力する必要があります。



Twitterでも今回のセールはほとんど話題になっておらず、ソウルが不人気なのか、自分のフォロワーの方達がソウルに興味が無いだけなのか。一応検索してもほとんど出ないので、やっぱりソウルの人気が無いのか?という印象を受けました。
沖縄や札幌の時は、結構ツイートしている人いたんですけどね。

で、1時を過ぎてもまだ日にちによっては部屋が余ってる状況です。やっぱり人気無い?



ソウルの後のセールは
6月17日(月)ハワイ
6月24日(月)グアム
7月1日(月)バンコク
となっております。

エクスペディアも明日以降500円以下セールを行うので、要チェック!