H.I.S.の夏旅セール 海外ホテル480円セール第2弾はハワイ!

H.I.S.の夏旅セール、海外ホテル第2弾はハワイ!480円でハワイのホテル!!!
詳しくはこちらの下記エントリーをご覧ください。

第2弾、6月17日はハワイです。
設定日は9月1日~12月3日・10日~23日の月・木。
ホテルはなんと未定!スタンダードクラスということで、選択不可となっております。
対象ホテルは以下の通り。
  • アクア アロハ サーフ ワイキキ
  • アクア スカイライン アット アイランド コロニー
  • アクア ワイキキ ウェーブ
  • アクア ワイキキ ジョイ ホテル
  • アンバサダー ホテル
  • オハナ ワイキキ ウェス
  • オハナ ワイキキ マリア
  • ザ ココナッツ ワイキキ ホテル ア ジョワ ドゥ ヴィーヴル ホテル
  • ショアライン ホテル ワイキキ
  • ミラマー アット ワイキキ
  • ワイキキ サンド ビラ
  • ワイキキ リゾート ホテル
  • アストン アット ザ ワイキキ バニアン
  • ワイキキ バニアン
  • アストン ワイキキ サンセット
  • ラマダ プラザ ワイキキ
  • アクア ワイキキ ジョイ ホテル
ハワイは一度しか行ったことが無いのですが、まったく記憶に残っておらず知識0のため、ホテルの場所やどの程度のホテルかはまったくわかりませんw

9月にハワイに1泊する予定なので、予約しようかなー!と思った所、やはりホテルが事前にわからないというのは欠点。
明日行われるエクスペディアのセールを狙いたいと考えています!

ちなみにこの記事を書いている17日9時過ぎの段階で、まだ部屋は残ってます。
ハワイは日本人に人気の都市ですから、瞬殺だと思ったんですが・・・。
やはりパッケージツアーを利用されてる方が多いのでしょうか。

さて、来週もセールは続きます!
6月24日(月)グアム
7月1日(月)バンコク
となっております。

エクスペディアも明日以降500円以下セールを行うので、要チェック!