ピーチが国内線冬スケジュールを発表!予約は7月10日0時から!

ピーチが国際線に続き、国内線の冬スケジュールを一部発表しました。
予約は一部の便のみ可能で、7月10日0時と11日0時に分けて開始です。
尚、関空-新千歳線は後日予約開始です。

スケジュールは以下の通り。以下の予約は7月10日0時より開始。

以下の予約は7月11日0時より開始。

連休や年末年始に計画している方は、この0時スタートの普通運賃で購入するのが最も安く買える料金です。

また、10月27日に就航を予定している関空-成田線。普通運賃は3790円からとなっています。



首都圏在住者として気になるのは、この関空-成田線。
競合するジェットスターは普通運賃が3990円だったと思うので、200円安めに設定してきましたね。

実際、ジェットスターは頻繁にセールをしており、3990円以下で乗れる場合が多いんですがw
今見ても、セールじゃなくてもHot Fareで3290円で出してるフライトが多いこと多いこと。

まだジェットスターは冬のスケジュールを発表してませんから、ピーチの価格に対抗して、3290円~3590円くらいに設定するんじゃないかなーと予想。

あと、ピーチの井上社長は成田就航発表時、乗り継ぎ需要がなんとかって言ってましたら、成田から関空経由で関空発のピーチ香港線や台北線への乗継は時間的に無理がありますね。

やっぱりLCCで乗継は無い。大丈夫なのはエアアジアのKL乗継くらい。

自分もかなりのLCCに乗ってますが、LCCで乗継は最低でも12時間はあけますね。
やっぱりいくら遅れが少ないLCCでも怖いっすw
どこの会社も乗継は勧めないのに、サラッと乗継OK!なんて言ってるようなもんで怖いですねw
絶対に乗継保障なんてしないくせにw

これからもっと関空発の東南アジア線が増えたら乗継保障もしてくれるのかな?
それはないかw



いずれにせよ、年末年始等混む時期に予約を希望される方は、今がチャンス!!!頑張ってご予約ください!