春秋航空日本が就航に向けて準備中

7月21日に成田に到着した、春秋航空日本の機材、ボーイング737-800。
flyteamさんには続々と写真が集まっています。
7月後半に国交省から耐空証明を取得したという話は聞きましたが、まさかこんなに早く日本に到着するとは。

これは今年中の就航も十分考えられますねぇ・・・。最初の報道でもあった、秋就航の可能性も。

今年になって成田に行くたびに、春秋航空のスタッフの方をよく見るので準備が進んでいるとは思っていましたが、思ったよりも順調なんですかね?

まだパートナーも発表されておらず、ほとんどが謎の春秋航空日本。

本国春秋航空代表の王正華さんからも、あんまりそれっぽい話は出てこないし。
最近出たインタビュー記事も、自分の素人同然の中国語スキルでは理解できずw

まあどうせ出資しているのは商社でしょう。それくらいしかない。スカイマークとかANAとかありえませんからね。

この737も気になりますね。
まさかのAirstairタイプとか?惚れるなーw

ホームページもエアアジアジャパンの反省を生かして現在使用しているホームページとは別のタイプを用意するのか、それともこのまま突っ走るのか。

路線は、成田-広島・高松・熊本で確定でしょうが、それ以外は謎。
謎がとにかく多いLCCでw

続報に期待しましょう!