春秋航空日本がコールセンタースタッフの募集を開始!今年中に予約開始?

お盆で仕事やら何やら忙しくまったく更新できておりませんでしたが、そろそろ更新を再開!

ということで、さっそく春秋航空日本の話。
どこよりも早く、どーでもいいような春秋航空日本ネタを紹介しますwww
春秋航空日本がコールセンタースタッフの募集を開始しています。


入社時期が「2013年10月1日以降会社が指定する時期」となっており、10月中に入社することを想定していると推測できます。

予約開始が就航日の2ヶ月前後前とすると、やはり2013年中の就航は厳しいかな?
でも若干名の募集なんですよね。就航当初くらいはカバーできる人材がすでに本国「春秋航空」にはいますからね。あくまで就航前ではなく、就航後のための募集でしょうか?

ジェットスターが今年中に高松に就航するみたいだし、できる限り早めに就航した方がいい気が。あんまり間が開くとね。



とにかく今年中に予約は開始される気がします。
是非2013年中の就航を!!!