本国ジェットスターが国際線セール!787運航便もセール対象!

オーストラリアの本国ジェットスターではオーストラリア発着の国際線を対象にしたセールを開始しました。
予約期間は10月21日まで。
セール対象期間は2013年10月~2014年4月まで。路線によって微妙に対象日が違いますが、クリスマス・年末年始の時期はセール対象外です。
対象路線はオーストラリア発着の国際線ほぼ全部。

つい先日クラブジェットスター会員向けのセールをしましたが、今回は787で運航される便もセール対象。
メルボルン-バリが199ドル!ドリームライナー!!!

日本路線だとケアンズ-成田/関空線がお安め。片道249ドルで、往復で450ドルくらい。



バリ以外の787導入路線がわかれば予約するんですけどねぇ・・・。
ホノルル線、また予約したいところですが787で運航されるとは限りませんし、一日毎の運航だったりするともはや運。

現在の787導入スケジュールは、2機目は現在テスト飛行前。3機目は最終組立。
となると、来年頭を過ぎて3機揃うかどうか。

うーん、導入予定くらい教えてくれてもいいのにw



にしても、相変わらずジェットスターはセールばっかりですねwというか毎週セールw
規模が大きいLCCは毎週セールやってて予約するタイミングに困りますw