香港エクスプレスの予約はExpediaからするのが吉!?

トップページからだと日本発の予約が取りにくい香港エクスプレス航空。

トップページ上部のBookから「Book Your Flight」から予約すると日本発も問題なく予約できます。

しかしすべて英語。
さらに香港エクスプレスのウェブサイトは調子が悪い。
予約確認のメールが来なかったり・・・。
それならエクスペディアから予約をするのが確実!
フライト検索で東京or大阪-香港で検索をすれば出ます。ホテルも一緒に予約すればもっと得?
料金は公式ホームページと変わらず。日本円なのでヘタするとドル払いよりちょっと得かも。

すでに往復141ドルの設定は無く203ドルで売られている日がほとんどですが、それでも安いですね。片道約1万円!


良い時代になりました(๑´ڡ`๑)

でも香港のLCCといえばオアシス香港を思い出してしまいますねw
潰れないことを祈るばかりですwww