ピーチの気になるサマースケジュール!!!折り返し時間が25分?那覇-福岡線は増便確定?

ピーチの2014年サマースケジュール(2014年3月30日~10月25日)で気になった事が一つ。
関西-福岡線、MM161便からMM162便にかけての福岡での折り返し時間が25分
ピーチの通常の折り返し時間は30分。
エアアジアやライアンじゃあるまいし、なぜこのフライトだけ25分なのか気になる。
このMM161・162便は9月21日~10月25日までの運航。
何かあるような気がしますねぇ・・・。

このフライトだけ25分で折り返しというのはおかしいので、どこからか機材を持ってくるのか?
となると現状で考えられるのは、那覇-福岡線。
那覇-福岡線に午前便が登場すると仮定すると

MM***便 那覇08:20→福岡10:00
MM***便 福岡10:35→那覇12:15

なんてフライトが予想できるような・・・・・・。

一応7月から1機が那覇ベースになるという話があったと思いますが、不測の事態に備え関空に戻れるようなスケジュールを組んでいるのかなーと予想。

そう、全て予想。

LCCですからね、スケジュールなんてしょっちゅう増えたり減ったりしますし。

今後に期待しましょう!