アジア・アトランティック・エアラインズ、成田で燃料漏れ!口コミには「死を意識した」と書かれる始末......

久しぶりに表に出てきたアジア・アトランティック・エアラインズ(以下AAA)のニュース。

1月15日、成田で出発準備中のAAAの767から、燃料が漏れたのこと。
航空トラブル:B767の航空燃料、駐機場に漏れる−−成田空港 /千葉

あの機材なら燃料くらい漏れますよねw

ちなみにHISの口コミには早速このフライトを利用した方の感想が。
hisで強く薦められて、初めて利用しました。
往路ですが離陸時に突然飛行機降りるように言われて降りたところ左エンジンより煙か粉みたいなものが噴出しており、消防車が3台来ました、死を意識したのは初めてです。
その後2時間遅れで飛ぶから待ってくださいと言われて待っていると次は5時間遅れで飛ぶから待ってくださいと言われて次は7時間遅れで飛ぶから待ってくださいと言われて結局離陸は9時間遅れでした(笑)
苦労してやっとこさ予約した名門ゴルフコースをキャンセルすることになり残念でした、職員に聞いたところ、予定便の4割が平均10時間延滞してるそうです。
H.I.S. アジアアトランティックエアラインズの評判・クチコミ|海外旅行・ツアー、格安航空券の総合情報サイト

AAAは年末にもトラブルがありました。バンコク発東京行きのフライトが飛行中、コックピットにヒビが入ったため、台北に着陸。
その後バンコクから予備機を持ってきて13時間遅れで成田に到着。

日本発着路線で死を意識するフライトが堪能できるのは、まさにこのAAAしか無いでしょう。

しかし評判が悪いのにHISが「強く薦める」というのは如何なものでしょうか。
実際にHISに勤めている方でAAAに乗ったことがある人はほんの一握りでしょう。
まあ対して旅行なんてしたこと無いのに、お客さんに旅を薦めるのが大手旅行代理店の仕事ですからね。実際、そんなもんですよw
あの飛行機に乗って他人に強く薦める方は、ただのMだと断言できますw



まだAAAに乗ったことが無い方。以下の動画に少しだけAAAの様子が映っています。
これ以上トラブルが起きない事を祈るばかりです。