天草エアラインの「1日親子イルカ号パラダイス」運賃が気になったので調べてみた

天草エアラインの発売した、「1日親子イルカ号パラダイス」運賃
一日乗りっぱなし、10区間で15000円。8区間で10000円という航空券です。

「1 日親子イルカ号パラダイス」運賃発売のお知らせ 

天草エアライン、1日に10回飛行機に乗る一般人には理解出来ない「1日親子イルカ号パラダイス」運賃を発売! なんと15,000円! : Traicy
*天草エアラインは熊本・天草飛行場を拠点としているリージョナル航空

天草エアラインは運航機材が1機しかないので、朝から晩まで飛び続けるという非常に過酷なスケジュールですねw

というわけで、実際にこの航空券を利用して乗った場合、どんなスケジュールになるのかみてみましょう。
便名出発空港出発時刻到着空港到着時刻所要時間
AHX101天草8:00福岡8:3535分
AHX102福岡9:00天草9:3535分
AHX201天草10:00熊本10:2020分
AHX801熊本10:45大阪12:051時間20分
AHX802大阪12:40熊本14:251時間45分
AHX202熊本14:50天草15:1020分
AHX105天草15:35福岡16:1035分
AHX106福岡16:35天草17:1035分
AHX107天草18:00福岡18:3535分
AHX108福岡19:00天草19:3535分
*太字は福岡発着8区間の場合です

こうやってみると、意外と搭乗している時間は短いような・・・・・・。
一番つらいのは天草-福岡間を3往復する点ですね。これが1往復でも別の空港だと良かったかな・・・という印象。

いや、ほんとにバカみたいなスケジュールですねwww

昼飯はどうするのかな?熊本-大阪伊丹線は飲み物とちょっとしたお菓子しか売っていないので、伊丹空港か熊本空港で調達?
注意事項に
到着地空港では出発ゲート(天草空港では空港ロビー)でお待ちください。詳しくは、ご搭乗手続きの際にご案内致します。
なんて書いてありましたが、ちょっとくらい何か買う時間は与えられるんでしょうかwww

誓約書というのも面白いw
途中降機は不可。
お客様都合で搭乗を取りやめる場合は、搭乗区間済みの大人普通運賃(又は小児運賃)をお支払いいただきます。なお、ご搭乗前に「誓約書」に記入、ご署名していただきますので、あらかじめご了承ください。
何があっても乗り続ける必要がwww



うーん、誰か誘って行こうかな!?