ジェットスタージャパンのブランドアンバサダーに女優の桐谷美玲さんが就任!301円セールも!

ジェットスタージャパンのブランドアンバサダーに女優の桐谷美玲さんが就任したそうです。
桐谷美玲さんと一度は目を合わせないと予約できない仕様になりました。まあステキ。

今後様々な媒体で彼女が登場するのでしょう。
特設ページはこちら。
日本の空も、世界の空も、かしこく、ちゃっかり。旅するならジェットスターじゃないでスター?

CMもYouTubeにアップされています。
JetstarJapanさんのチャンネル

今後数年間、ピーチは篠田麻里子さん、ジェットスターは桐谷美玲さんという感じなんでしょう。
そしてベッキーさん、彼女との契約は終了してしまっったのでしょうか?
ジェットスター=ベッキーというイメージも結構あるとお聞きしたので。



そしてお待ちかねのセール!
301円セールです!み-3・れ-0・い-1ですか?
国内線全路線が対象、但し火・水・木限定、便数限定と厳しめなのはいつも通り。
各路線200~400席限定なので、合計約3500席の大盤振る舞い!

同時に週末も対象の2990~5690円のセールも行われるので、平日休めねーよ!という方にも十分魅力のあるセールになっています。
スペシャルセール|Jetstar - ジェットスター



先日、ジェットスターは予約システムのアップグレードを行いました。
アップグレード後初の激安セールということで、きっと相当の負荷がかかっても簡単に予約が取れるんじゃないですかね?違うかな?w

というわけで、お時間のある方は、2014年2月24日15:00~18:00に開催される301スペシャルセールにどうぞご参加を!
席数が多めなので、たぶん簡単に予約ができるんじゃないでスター?(๑´ڡ`๑)