ジェットスター301円セールの結果......

ジェットスターの301円セールは皆様取れたでしょうか?
Help Point: ジェットスタージャパンのブランドアンバサダーに女優の桐谷美玲さんが就任!301円セールも!
ホームページ、予約システムのアップグレードはサーバーとは無関係だったようで、いつも通りの繋がらないという展開でしたw
予約できなかった!!!という人も多いでしょう。
ゲリラ的にセールをやってくれればいいのに、15時スタート!だといつもこの流れ。
まあゲームですからねw取れたらラッキー程度です。



自分はPCからで1区間と、ロッピーから2区間取りました。
前から気になってましたが、やはりロッピーからもセール価格で買えるようです。
Help Point: ジェットスタージャパン、ローソンに続きミニストップでも航空券の購入が可能に!実際に使ってみたよ

ロッピーから予約するとマジで快適。まさかこんなにホームページから予約するのとは違うとは・・・、というのが正直な感想。
難点は支払い手数料が640円という高額な点。
しかし1区間あたり220円増しでネットよりは高確率で予約が取れると考えれば安いもの?かもしれません。

またこんなこと書くと、次のセールからロッピーで参戦する人が増える?
いやいや、このブログ大した読者数いないので大丈夫w

次回の激安セールで確実に予約をしたい方はスマホ片手で予約しつつ、ローソンかミニストップのロッピーからも予約してみてくださいね★
多分取れると思いまスターwww