ジェットスターの機内販売で550円以上購入するとブランケットが無料で貰えるキャンペーンを実施中!

ジェットスタージャパンでは2014年4月現在、機内販売で550円以上購入すると、ブランケットが無料で貰えるキャンペーンを実施中です。

対象フライトはジェットスタージャパンの一部フライト。
というのも、4月に搭乗した全てのフライトで確認できなかったもので。

基本的にキャンペーンについては機内アナウンスで案内があると思うので、アナウンスが無かった場合は客室乗務員に聞いてみるなりしてください。



さて、ブランケットは通常機内販売で1000円で販売されているオリジナルブランケット。
こんな袋に入ってます。

サイズは100cm×140cmくらい。

オリジナルブランケットと言っても、ジェットスターのタグが付いているくらいであとは完全無地。
ただの黒色のブランケットです。安定のmade in china。
無料につられて買ってしまいましたが、正直要らなかったかな・・・なんて。

しかも貰える条件は550円以上。
ジェットスターの機内販売で550円以上ってなかなか難しい。
しょうがなく買おうとして選ぶと大体500円丁度。
結局アレとアレを購入して600円でブランケットを貰いました。

お陰で何十回とジェットスターを利用していますが、初めて機内販売を利用しましたよ。



オーストラリアのジェットスターに聞いた所、日本だけのキャンペーンでは無いかと言われたんですが、なぜ告知もせずこのようなキャンペーンをしているのか。
間違って大量発注してしまったのか。いやいや、これはジェットスター全体で一括発注のはず。
機内販売の売上を意図的に上げる必要があるのか。うーん・・・・・・。

理由はわかりませんが、4月中はキャンペーンを実施しているようなので、もしジェットスタージャパンにご搭乗予定で、本当にブランケットを欲しい方は是非機内販売をご利用下さい。