ジェットスターのオーストラリア発-日本線がセール中!

さて、2014年4月29日現在、本国(オーストラリア)ジェットスターで日本線のセールを行っています。
今日就航したメルボルン-成田線の就航セールですね
5月4日までのセールで、搭乗期間は路線により異なりますが、5月~10月と比較的長期です。

最安値はケアンズ-大阪線で、219豪ドル(以下ドルと表記)。日本円で2万円ちょいといったところ。

1~2ヶ月毎にあるいつものセールの価格ですね。

ジェットスターのイチオシは運航を開始したばかりのメルボルン-東京線。片道287ドルです。

先日の日本で行われたセールでは片道990円、tax込でも2万円程だったので、それに比べるとちょっと高めですが、比較的良心的かと思います。
しかも夏休みもセール対象!

さてさて、こんなセールを紹介しておきながら日本発を購入しようとすると、オーストラリア発と比べ、2倍程度も割高になってしまうというのはご存知の通り。
珍しく日本とオーストラリアのジェットスターが同時セールなので価格を比べてみた!成田発往復とケアンズ発往復の差は倍以上!? | Help Point

しかし、日本発の料金を豪ドルで購入できるテクニックが存在するのです。
今まで黙ってて、すみません。

もう、片道に4万も5万も支払うのは辞めませんか?
夏休みだって、往復6万円くらいでメルボルンに行けちゃいますよ?

というわけで、次の記事でご紹介!