タイエアアジアXが正式発表!まずは6月19日にバンコク-ソウル線から!

事前の報道通り、本日タイエアアジアXの正式発表がありました。
タイエアアジアXはバンコク・ドンムアン-ソウル・仁川線を2014年6月17日より運航開始。
A330でデイリーでの運航です。

スケジュールは以下のとおり。
XJ700 ドンムアン08:05→仁川15:25
XJ701 仁川16:50→ドンムアン20:40

日本時間の2014年4月23日1時より、就航記念セールが行われ、価格は1990バーツ。日本円にすると現在のレートで約6300円。
詳細はエアアジアホームページでご確認ください。
Book low fares now

自分も全ての情報を確認しきれていないのですが、残念ならが日本線の正式発表は後日という事をお聞きしました。ただ、7月中の就航で間違いないようです。
ドンムアン-成田線がデイリー、ドンムアン-関西は週5もしくはデイリーと見られています。



近いうちにあるという日本線発表を信じるしかないんですが、情報だけどんどん出回って結局飛ばないとかはやめて欲しい。本当に。