タイエアアジアXの正式発表が来週にも?

昨日からタイエアアジアXの情報が錯綜しています。

今最もアツい話が、正式発表が4月21日か22日にあるという話。

既にスケジュールもネット上で出回っています。以前の情報と同じなんですが。
というわけで、現時点で予想されている情報をまとめてみます。
尚、以下の情報は全てエアアジアの正式発表ではありません。
  • 正式発表は4月21日か22日(22日が有力)
  • ドンムアン-仁川線は2014年6月17日より
  • ドンムアン-成田・関西線は2014年7月7日より
  • セール価格は1990バーツ(約6000円)
  • 最初はソウル線のみ予約開始
日本線よりも韓国線のほうが定期便としては先に就航するというまさかの話。今、成田と関空に飛んでいるチャーター便に乗せてくれよ・・・と思ってしまうのは自分だけでしょうか。

23日にはバニラエアの奄美大島に関する発表もあるので、来週が少し楽しみです。

-追記-
遂にエアアジアのfacebookに貴重な情報が。
やはり22日に正式発表で間違いない様子。
日本時間の23日午前1時に予約開始(タイ時間の22日午後11時)ということでしょうか。
何れにせよ、今回の情報には期待が持てますw