茨城空港が10回搭乗すると1万円キャッシュバックするキャンペーンを開始!!!

茨城空港が6月1日よりIBRマイエアポートクラブ会員限定でキャンペーンを開始します。

6月1日以降に、茨城空港発着の国内線・国際線を利用すると片道1回の搭乗にあたり.、IBR-POINTが1ポイント貯まるというもの。
10ポイント貯めると、現金1万円と茨城県特産品がプレゼントされます。

応募方法は茨城空港発着の搭乗券の半券を応募用紙に貼り、事務局へ送ればOK。

IBRマイエアポートクラブは茨城空港の会員制度。
入会金・年会費等は一切ない、茨城空港の特典しかないカードです。
入会は茨城空港、もしくはオンラインで可能です。



現金1万円は太っ腹ですね。1回につき1000円の補助が出る感じでしょうか。
さらに茨城県の特産品が貰えるということなので、メロンあたりが貰える?かもしれません。

現在の茨城空港発着路線はスカイマークと春秋航空のみ。
札幌・名古屋・神戸・米子(神戸経由)・福岡・那覇(名古屋or神戸経由)・上海

茨城空港発着路線って特別安くないんです。
本来なら成田よりもさらに安い料金でやってくれればいいのに、成田の方が安かったりするので、結局数回しか利用していません。
これでも、LCCエアポート・オブ・ザ・イヤーに選ばれた空港なんですよ?

例えば成田-札幌は6400円の日に、茨城-札幌は1万円。
茨城県民なめてんのかーーー。
これでも茨城で生まれ育ったので応援してるんですけどね。