春秋航空が武漢-大阪線を開設!7月18日より週4便!

春秋航空が武漢-大阪線を開設するようです。
武漢直飛大阪將有廉價票 闊別5年春秋航空重返漢-旅遊新聞-新浪新聞中心

スケジュールは以下の通り。
9C8788 大阪関西08:30→武漢11:10
9C8787 武漢11:55→大阪関西15:50(木曜12:00発)
7月18日より週4便、日・火・木・金の運航です。

なぜか大阪発が08:30という謎のスケジュール。
ステイするのか、他にもフライトがあるのかわかりません。
大連・天津あたりと組んであるのかもしれませんね。

すでに航空券の予約は開始されているようで、検索すると料金が出ます。
セールでもなんでもないので高めです。片道tax込で3万程度でしょうか。
大連や天津という話があったので、武漢はノーマークでした。

というか、武漢って春秋航空飛んでない・・・・・・ですね。大阪線が初の路線になるようで。
武漢ってそんなに需要があるんですか?
武漢市 - Wikipedia

調べたら人口1000万人!大都市ですね。黄鶴楼ぐらいしか知らないのでまったくわかりませんが、日本から武漢への直行便も春秋航空が初めてじゃないんですか?

色々言ってますが、知識が無いのでまったくわかりません。

とりあえず武漢-大阪線は間違いない!かなと。

-追記-
いつの間にかホームページでも発表されていました。
6800円~ということで、tax込だと片道16800円~程度となります。