春秋航空日本のパッケージツアーが旅行会社各社から発売中!

何度かご紹介している春秋航空日本、SPRING JAPANのパッケージツアー。
就航延期が決まりましたが春秋航空日本のツアーが発売中 | Help Point

就航までもう間もなくで、さすがに就航延期は無いだろう・・・ということで、旅行会社各社から再度パッケージツアーが発売されています。

JTB

各方面へのデジタルパンフレットがあるので、それをご参考に。
JTBのは転載すると・・・なのでリンクだけでご紹介。

成田発: 成田発 SPRINGJAPANで行く広島・高松
成田発: 成田発佐賀空港利用 SPRINGJAPANで行く長崎・福岡

広島・高松発: なっ得値!スプリングジャパンで行く 東京ディズニーリゾートへの旅
広島・高松発: なっ得値!スプリングジャパンで行く 東京・成田


最安値は佐賀発の1泊2日のツアー。
成田ビューホテルに1室3~4名で宿泊、朝食無しにすると、1人9800円。
佐賀から成田ビューホテルに泊まる人が何人いるかわかりませんが、値段としては十分インパクトがあるのかな?とは思います。
きっとネットで予約しない層が春秋航空のパッケージを利用すると思いますし。

H.I.S.

HISでもツアーの販売を開始しています。

それほど安くはないですが、ハウステンボス推しなのはさすがHISといった所。
料金がJTBより全体的に高めですが、ホテルのランクが少し高めで、納得のお値段!かと思います。

日本春秋旅行

さらに春秋航空グループの日本春秋旅行でもツアーが発売中。
その名もカープ観戦ツアー。
絶対どこかの会社が企画すると思ってましたが、まさか春秋航空自身でやるとは・・・・・・。うーん、目の付け所が良いですねw
ただ、まったく話題になっていないと思うのですが、今話題のカープ女子の方達はご存知なのでしょうか。
さっさとSNSか何かで拡散しないと、人が集まらないような・・・。



明日からは期間限定ながら片道3000円セールも開始されますし、8月1日就航は間違いないでしょう。
就航まで1週間を切りましたが、無事就航することを願うばかりです。