スプリングジャパンが広島フェアを実施中!ホテルの割引や新名物のプレゼントが!

スプリングジャパン(春秋航空日本)が広島フェアを実施中です。
広島フェア

3つの特典が用意されているのでご紹介。
基本的に2014年10月1日~11月30日の限定です。
特典を受ける際は、必ずスプリングジャパンの搭乗券・予約確認書等が必要です。

アーバイン広島セントラル割引プラン

広島市内のホテル、アーバイン広島セントラルのスプリングジャパン搭乗者限定プランです。
料金は1泊1名5900円から。。

アーバイン広島セントラルは八丁堀駅近くのビジネスホテル。
自分も宿泊したことがありますが、なかなか良いホテルでオススメ。
朝食や各種ドリンク、洗濯機等の利用が無料なのも素敵。

予約はこちらから。

じゃらん・るるぶ・楽天トラベル等の予約サイトから予約したほうが安い場合もありますが、日程によっては最安値です。

ぺったらぽったらプレゼント

宮島で売られているぺったらぽったら。
もち米・うるち米を小判の形にして揚げ、上に牡蠣あるいは中に穴子を入れて、タレを付けて炭火で焼く宮島新名物。
店頭で以下のクイズに正解すると牡蠣か穴子のどちらか1品をプレゼントです。
「ぺったらぽったらで使われる広島の味覚は、○○と穴子です!!」

詳しくはホームページでご確認ください。

鉄ぱん屋弁兵衛特別コース

お好み焼き・牡蠣・うにホーレン・もみじ饅頭等が入ったスプリングジャパン特別コースです。
1人4000円。
果たしてお得なのか・・・・・・。

さっぱりわかりません。

弁兵衛の新天地店・八丁堀点・大手町店限定で、前日までに予約をする必要があります。
詳しくはホームページでご確認ください。