Googleアンケートモニターはあなたの政治的信条も聞きます?

前回の続き。

今度はクレジットが貰えないアンケートがきました。

1問目

このアンケートについて
以下のアンケートは、今後あなたにお送りするアンケートの例です。このアンケートの回答内容によっては、今後のアンケート配信を中止させていただく場合があります。以下のアンケートに正しくお答えください。なお、このアンケートにお答えいただいても、Google Play クレジットは付与されませんのでご了承下さい。
何!?アンケートの回答内容によっては、今後アンケートが配信されないだと!?なんてアンケートだ・・・・・・。

2問目

あなたは、国連の活動をおおむね支持しますか?当てはまるものを選んでください。
まあ、"支持する"を選びますよね。

3問目

シンボルには、特定の意味を持つものがあります。以下のシンボルは何を表しているかお答えください。
ん?ピースサインですよね?陰と陽って太極図のこと?質問の意図がわからない・・・。

4問目

以下のうち、大陸はどれですか?当てはまるものを選んでください。
大陸?ユーラシア大陸とかアフリカ大陸のことですか?なんで国名?中国大陸はアリですが、中国大陸を選択するとアンケートが送られてこないような・・・・・・。
"どれでもない"を選びましょうか。

5問目

あなたは、国連の活動をおおむね支持しますか?当てはまるものを選んでください。
マズい。2問目と同じ質問。どこかで回答を間違えたか・・・・・・。

6問目

スクリーンショットするのを忘れましたw

7問目

国によっては、政治制度は大統領制と首相制があります。このアンケートを続けるには、以下の星を5つ選んでください。
選べない人がいるんですか?

まとめ

うーん、 英語からの翻訳がイマイチなのでしょうか。微妙な質問が多いですね。

今後配信されるアンケートには政治的信条が大きく絡んでしょうか。そのうち支持政党や色々突っ込んだアンケートも出てきそうで・・・。
持ってるデバイスは何個ですか?パソコンは持ってますか?なんて超簡単なアンケートばかりだと思ってましたが、よく考えたらクレジットを貰うくらいなのでクセのある質問があってもおかしくないのか・・・なんて。