香港エクスプレスが羽田線を増便へ!11月16日からダブルデイリー!

今日は香港エクスプレスが中部へ就航。おめでとうございます。
しかし、もうその話は良いんです。

香港エクスプレスが11月16日より羽田線をダブルデイリーにすると発表しています。
スケジュールは以下の通り。
UO622 香港19:10→東京羽田00:05(翌日)
UO624 香港00:10→東京羽田05:05

UO623 東京羽田01:10→香港05:25
UO625 東京羽田06:10→香港10:25

これまで時刻変更等で過去に存在したフライトなので、真新しい感じはしません。
ただ、羽田での空港泊を避けられるようにはなるので公共交通機関を利用している方には朗報。
羽田01:10発も羽田05:05着も問題無し!

今日から予約を開始した増便するフライトはほぼ全フライトが底値。
バカ高い年末年始・連休も今がチャンス!破格です。
丁度セールを行っていますが、最も安いフライトでtax込16990円かと思います。

香港と言えば、バニラも11月2日から就航。
バニラエアが香港・高雄の就航を発表!香港線は11月2日から運航開始! | Help Point

そして気になるのはやはり成田線。
香港エクスプレスが成田に就航? | Help Point
この目で成田の文字を見ましたから、いつか飛んでくれると信じてます。