来年のライアンエアーチャリティーカレンダーは発売されません

2008年から毎年発売されている、ライアンエアーのチャリティーカレンダー。
毎年水着姿の客室乗務員がライアンエアーの就航地で、素敵なボディを惜しげも無く披露しています。
毎年購入している自分にはショックなニュースではありますが、2015年のカレンダーは発売されません。
Ryanair scraps cabin crew in bikinis calendar in favour of family-friendly image | Daily Mail Online

理由は、カレンダーが、去年辺取り組んでいるイメージ戦略と合わないというのが大きな理由。
最近は子供からお年寄りはもちろん、ビジネスマンにも優しいライアン!ですからね。
昔のライアンとは大違い、本当に変わってしまいました。

毎年無駄に裁判沙汰とかになりますし、これからのライアンエアーには不要!という結論に達したのでしょう。

世界でも唯一アンチブログがあるエアラインですしw
I Hate Ryanair - The World's Most Hated Airline

しかし7年も続いたので、違う形でカレンダーを発行しても良かったかな・・・とは思います。
少し残念。

関連記事

ライアンエアーのカレンダーが今年も物議を醸す。
ライアンエアーのチャリティーカレンダーが今年も発売!