春秋航空のホームページがリニューアル!簡体字版ではスプリングジャパンの予約も!

春秋航空のホームページが11月1日よりリニューアルしました。
新しいURLはwww.china-sss.com/からwww.ch.comになっています。
11月2日時点ではどちらのホームページもアクセスできますが、今後ch.comに統一されるかと思います。



さて、日本語版以外ではリニューアルされた、新しいレイアウトのホームページとなっています。
特筆すべき点は、これまで予約が出来なかったスプリングジャパン(春秋航空日本)日本国内線の予約が出来るようになった点でしょうか。
成田発着3路線を予約することができます。
尚、スプリングジャパンの予約は簡体字版のみ可能で、英語版では相変わらず予約が出来ないようです。



新機能は料金チャート。
検索画面の下部に表示されます。
これは使える機能かもしれません。
もしスプリングジャパンのセールにも対応しているようであれば、簡単に残っているセールのフライトを見つけることが出来るかも?



さて、春秋航空では11月9日よりセールが行われます。
【春航】双十一机票秒杀 — 春秋航空网

日本からの片道・往復は対象外かと思いますが、日本発着路線も1元から。
しかし、いつ発売かわからない、フラッシュセールとなっているので、予約するのは至難の業。
最近この手のセールが多い春秋航空ですが、中国発の路線を狙っている方はこの機会にチャレンジしてみては?