エアアジアのドバイ就航は思ったよりも早い?フライト検索画面にドバイ登場!

エアアジアの検索画面にドバイが登場しました。
アラブ首長国連邦ドバイにある、アール・マクトゥーム国際空港が登場です。
通称、ドバイ・ワールド・セントラル空港ってやつですね。

以前お伝えしましたが、エアアジアは2015年内にドバイ就航と多くのメディアが報じていました。
エアアジアが2015年にドバイに就航?

就航するとか言って、結局2015年後半かなーと思っていましたが、こんなに早く出るなら意外と早い就航もあるかな?なんて思ってしまいます。

しかし飛ぶ!飛ぶ!!!と言ってタイエアアジアXの例がありますからねw
過度な期待は禁物ですw

早く飛んだらいいな!という話でw