2015年3月の気になる航空券Part2!アメリカもヨーロッパも往復5万円

今月から本格的に始めた航空券情報。
2015年3月の気になる航空券Part1!カタール航空のセールで欧州往復を4万円台で買う方法
イマイチ需要があるのかわかってませんが、数ヶ月は継続する予定です。

さて、3月の2回目は、またもカタール航空。

札幌-バルセロナ: 往復tax込5万円

今回はイギリスのGotogateで予約。
6月出発で9日~19日で検索してます。
なんと282.63ポンド。約5万円です。
前後の日程でも320ポンド前後で買えれば優秀。

同じ日程を普通に検索すると8万円以上かと思うのでお買い得。
旅行会社なら9万円前後で出してくるはず。

日本から欧州は6万円以下で初めて中東経由便の価値がありますね。
10万出すなら直行、あるいは欧州系か韓国系での経由が好み。

全てを紹介できてはいませんが、今年は5万円前後で欧州に行ける航空券がポツポツ出始めています。
既に3月の時点で昨年の件数をオーバー。
あくまで自分が知る限りですがw

円安ではありますが、1ユーロは130円前後と比較的安定。昨年12月は150円近くだった気がしますし。

そんな訳で札幌から大阪、ドーハ経由でバルセロナは如何でしょうか?
北海道在住以外の方も、LCCで札幌まで行けばOK。
+2000円~5000円と考えれば問題なし。
何せ6月ですし、セールで買える確率は大。

バルセロナで美味しいものを食べる前に、北海道の味覚を堪能と、時間さえあれば決して悪くないはず。

JTBのセールが安い

JTBがホームページリニューアル2周年記念セールを実施中。
JTB | JTB海外航空券・海外ホテル・海外現地ツアー リニューアル2周年記念セール| 海外航空券
運賃だけならニューヨークまで1万円。tax込でも5万円以下。
こんなチケットが転がってます。

第2弾、第3弾も予定されているのでチェックしてみてください。
ホテルと現地発ツアーもセール対象!お好みで。