カタール航空の那覇-イスタンブール往復がtax込で約3万円!行っちゃう?完売

何度か書いた?気がしますが、今年からLCCに限らず"やっすい"航空券やツアーをご紹介していく方針です。
今までは知人程度にお話していた内容ですが、今後は大放出w

今回の予約はBravoflyです。
4月~5月のカタール航空が爆安。
ルートは那覇→羽田→イスタンブールの往復。
日程はゴールデンウィークを外して適当に入れてみてください。
往復tax込で250ユーロ、あるいは265~275ドルで出るはず。
日本円で約33000円ですね。
ちなみに普通に予約するとtaxだけで3万超えです。

福岡でも名古屋でもなく、那覇がミソ。
那覇まではLCC各社かマイル、他早割で。
イスタンブールから先もLCCで欧州、中東ならどこへでも片道5000円~で。

2015年3月3日時点で各日3席~8席はありそうだったので、結構イケます。特に4月。
予約は下からどうぞ。
Bravofly cheap flights Okinawa Naha - Istanbul Ataturk: book low cost airline tickets & cheap airfares
おかわり自由。

航空券の特性上、実際に予約できるかは保証しませんが、気になる方はPaypalで。
ちなみに自分はBravoflyで困ったことがありません。



反響が多ければ今後もこういう記事を書いていこうかなと検討しています。
無ければやっぱりLCCネタですかね?w

-追記-
記事公開から1時間程でほぼ席が無くなった感じで・・・。
ちなみに通常でもtax込6万円程度で予約できる路線なのでオススメといえばオススメ。
カタール航空公式ホームページや日本のExpediaでも予約できるので安心。
休暇が長ければ沖縄とドーハとヨーロッパが一度に楽しめます。
首都圏在住でなければ、東京も。

-追記の追記-
しばらくしたらまた席が戻ってましたね。

実は那覇からイスタンブール以外、欧州の他都市も4万円以下で買えます。
ポイントはやっぱり那覇発着。
2015年3月~6月です。
予約もやっぱりBravofly。
下のリンクから那覇(OKA)と好きな都市を組み合わせて下さい。ゴールデンウィークを外した5月がオススメ。
ちなみにイスタンブールもまだあります。
Cheap Flights and Airline Tickets: Flight deals - Bravofly
今回の情報は2015年3月6日15時現在の情報です。

ベルリン

壁でも見ますか?往復4万円弱。

ウィーン

ザッハトルテ食べに行きましょう。

パリ

パリ症候群に気をつけましょう。

ローマ

サルティンボッカが好きです。

ミラノ

オッソブーコが好きです。約35000円。

バルセロナ

愛してやまないバルセロナ。3万ちょい。

コペンハーゲン

ホットドッグとビールが好物です。トゥボー最高。

まとめ

物凄い席数があるように見えて、那覇-東京-ドーハの空席次第なのでそんなに多くの方が予約できるとは思えません。
また、"ごめん、この航空券エラーだった。返金するから無かったことにしてね!"なんて事もありますので、当ブログでは予約に関して一切の保証は致しません。

上記に挙げた都市以外でもイケるのは、マドリード、ヴェネツィア辺でしょうか。カイロが高くて360ドル。故郷ロンドンはどうやっても出ませんでした。

料金が上がってる!!!という時は、右上の国名を買えてみてください。
基本米国設定ですが、ベトナムやその他の国に変えるとあら不思議。料金が半額に。なんてことがあるかもです。

航空券は"なまもの"であり"時価"です。
記事を公開して数時間で料金が跳ね上がったり・・・なんてことはよくあります。

今回のは300ドル以下で買えなくても400ドルくらいで転がってたりするので、それでも得ですね。欧州まで5万弱です。

紹介するだけだとちょっとだけ悲しいので、Bravofly他主要な旅行サイトのアフィリエイトを申請中ですが、Bravoflyからは"日本語かー、検討するよ"と言われたまま数日が経過。無理そうな気がしています。
予約出来た方、今後もこういった情報を紹介して欲しいと感じた富裕層の方。
何か頂けたらモチベーションがマジで上がります。
Help Pointの欲しいもの

-追記の追記の追記-
3月9日で完売!
次回の情報をお楽しみに!