スプリングジャパンが学生向けセールを実施!全込3000円から!

スプリングジャパン(春秋航空日本)が学生向けのセールを実施中です。
pages.springairlines.com/jp/Activitiesall/JP_Activitiesall38
予約期間: 2015年6月25日~6月29日
搭乗期間: 2015年7月1日~9月30日
対象路線: 全路線

価格は2190円~5000円弱。フライトや日程によって異なるようです。
片道2190円で予約する場合、成田空港使用料(380円)と支払手数料(430円)を含めると、丁度3000円になります。

佐賀線と高松線は3000円のフライトが多めでしたが、広島線は人気なのが全込で5000円以上のフライトがほとんどでした。
狙い目は佐賀でしょうか。

さらに高松線は設定ミスか0円も。
手数料810円だけで乗れますよwww



さて、このセール。
大学生・短大生・専門学校生向けということになっていますが、誰でも予約できるようになっています。
利用条件にも特に"学生"に関する注意事項は無し。
当日学生証の提示が必要なわけでもないので、誰でも予約出来るセールという事?

なんか紛らわしいというか、なんというか。

ついでに言うと、丁度3000円なら片道全込3000円セール!とやればいいのに。