春秋航空の名古屋発着路線は4都市に加え上海も!6月30日から週4便

忘れていましたが、こちらの記事の続き。
春秋航空の名古屋発着路線は6月29日から4都市に就航!

既に予約を開始している中国4都市に続き、上海線も開設する予定です。
スケジュールは以下の通り。
便名路線時刻運航日運航期間
9C 8618中部→ハルビン0800→1030月・水・土6月29日~
9C 8617ハルビン→中部1130→1545月・水・土6月29日~
9C8612中部→合肥1645→1855月・水・土6月29日~
9C8611合肥→中部1955→2340月・水・土6月29日~
9C8602中部→上海浦東0800→0935日・水・木・金6月30日~
9C8601上海浦東→中部1035→1350日・水・木・金6月30日~
9C8586中部→石家庄→フフホト1450→1715/1815→1930日・水・木・金6月30日~
9C8585フフホト→石家庄→中部2030→2145/2245→0240(翌日)日・水・木・金6月30日~
上海線のみ太字にしました。

これで出揃った・・・かなと思います。

2015年5月31日現在、予約は開始されていませんが、近日中に開始される見込みです。
早ければ9日のセールの対象になるのではないでしょうか。

という訳で、6月29日から春秋航空が運航する中部発着路線は
  • ハルビン
  • 合肥
  • 上海
  • 石家庄
  • フフホト
以上、5路線。

もう1ヶ月後なのに日本での正式なアナウンスがまだですが、中国では上海線を除く路線をアナウンス済みなので、予定通り就航するかと思います。
いやいや、春秋航空凄いですね。