エアアジアがfacebook限定セールを開催中!目安は片道1万円強

エアアジアがfacebook限定セールを実施しています。

【フェイスブック限定セールでお得に賢く】いつもの旅先、新しい旅先へちょっとお得に。お得なフライトを見逃したくないアタナへ、エアアジアよりこのポストを見た方だけの限定セールのご案内です♪アジア旅はLCC No.1のエアアジアでお得に賢く出かけませんか?エアアジアページに『いいね』で最新セール情報をこれからもお見逃しなく!! 限定セールへはこちらから ✈ http://bit.ly/1IbbtlV
Posted by エアアジア・ジャパン on 2015年6月2日
予約期間: 2015年6月1日~7月7日
搭乗期間: 2015年10月1日~2016年3月31日

日本線は片道1万円強が目安かと思います。
軽くチェックしたところ、クアラルンプール線が最も安くて往復tax込22120円でした。

もっと安い路線・・・があるかは不明ですが、気になる方はチェックしてみてください。