Loading...

ニューヨークでタクシーに・・・・・・泊まる?1泊約6000円

ニューヨークでタクシーに"乗る"、ではなく"泊まる"というのが少し前に海外で話題になっていました。
実際にニューヨークでタクシーとして使われていたホンダ・オデッセイをおしゃれに改造して貸し出しているのは、以前はホテルのコンシェルジュで現在はコメディアンのジョナサンさん、35歳。
料金は1泊色々込で6000円程。2名までOK。Airbnbで予約。
立地は悪くなく、宿泊料金が高いニューヨークにしては比較的安く泊まれます。

しかし車内にあるのはベッド、枕、毛布、シーツと持ち運びができる小さなエアコンのみ。
トイレやシャワーは無く、トイレは近くの無料のカフェが使えるそうで、シャワーは市民プールでする・・・らしい。

自由にトイレやシャワーが浴びれないってホステル以下な気もしますし、あまりニューヨークに詳しくない自分としては、治安的にどうなの?という気がしますが、今まで特に大きなトラブルは無し。

ニューヨークだと家を貸すのは法律的にグレーですが、車の貸し出しに関しては完全合法。
まあちょっとネタに泊まってみるのもありですかね?

という訳で、気になる方は泊まってみますか!?
ご予約はこちらから!


雑記 7088274384936603333
ホーム item

スポンサーリンク

新着記事

このブログを検索

アーカイブ

今週のおすすめ?